【感謝】インスタフォロワー1万人☆
最新情報や動画は▶インスタや▶YouTubeから
港区グルメアカウントも始めました!

おすすめ飲食店 ランチ ひとりごはん 銀座・有楽町 和食(うどん・そば含む) 焼き鳥

【日比谷グルメ】焼鳥:「伊勢廣 帝劇店」名店の味をリーズナブルに楽しめるランチ!

2022年2月3日

こんばんはCocoです!今日は更新が遅くなってしまいました!

今回は日比谷・有楽町エリアで人気の老舗焼鳥店「伊勢廣 帝劇店」のランチに行った感想です。

コロナが落ち着いたら焼鳥好きの方はぜひ足を運んでみてください!

▶YouTubeには動画ものせたので、いいね・チャンネル登録して応援していただけたら嬉しいです♪

伊勢廣 京橋本店のランチはこちら▼

日比谷の人気焼鳥店「伊勢廣 帝劇店」

日比谷・有楽町エリアの人気焼鳥店「伊勢廣 帝劇店」の外観

京橋にある超人気焼鳥店「伊勢廣 京橋本店」。大正10年創業の老舗で、備長炭で丁寧に焼いた焼き鳥が絶品の名店です。

そんな伊勢廣には支店が2店舗あり、そのうちの1つ日比谷・有楽町エリアの伊勢廣 帝劇店へ久々にランチを食べに行きました!(昨年)

お店は日比谷駅B3出口、有楽町駅A1出口から徒歩1分ほどの場所にある帝劇ビルのB1Fにあります。

人気店でお昼時は近隣で働く方々で常に行列ができているので、ピークタイムをずらして行くのがおすすめ。

ランチの営業時間は平日11:30~13:30(L.O 13:20)です。

おすすめ・食べたメニュー

日比谷・有楽町エリアの人気焼鳥店「伊勢廣 帝劇店」のランチメニュー

この日はランチの「そぼろ重1,080円」にやきとり1本追加(+320円)で注文しました。

もともとそぼろ重にはささみ・もも肉がのっているのですが、私は伊勢廣の団子(つくね)が大好きなので追加♪

ほかにやきとりが3本のった「やきとり重1,080円」、「やきとり定食1,900円」、「お得なお昼のフルコース3,950円」もあります。

追加する焼き鳥は皮身、ささみ、肝、砂肝、葱巻、団子、もも肉の7種の中から選べます。

最初に鶏スープとお新香が提供されます。

「伊勢廣 帝劇店」のランチメニュー「そぼろ重」に付いている鶏スープとお新香

10分ほど経ってからそぼろ重がきました♪

「伊勢廣 帝劇店」のランチメニュー「そぼろ重」にやきとり1本(団子)追加

炭火で焼いた焼き鳥の美味しさは格別です。団子は肉肉しくてジューシー!なんこつのコリコリ食感がたまりません♪

団子は肉肉しくてジューシー!

ささみは本店よりしっかりめに火が通っていました。

ささみ

もも肉はやわらかくてジューシー!

もも肉

そぼろはごはんが進む美味しさ!

でも焼き鳥が美味しすぎて、そぼろよりももっと焼き鳥を沢山食べれば良かったと後悔(笑)

そぼろ

次回は焼き鳥が3本のった「やきとり重」にして、焼き鳥を追加したいと思います。

コロナが落ち着いたらまた食べに行きたいです♪

焼鳥好きな方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

YouTubeには動画ものせているのでぜひご覧ください▼

店舗情報

関連ランキング:焼き鳥 | 日比谷駅有楽町駅二重橋前駅

伊勢廣の公式HP

-おすすめ飲食店, ランチ, ひとりごはん, 銀座・有楽町, 和食(うどん・そば含む), 焼き鳥