【感謝】インスタフォロワー1万人☆
最新情報や動画は▶インスタや▶YouTubeから
港区グルメアカウントも始めました!

おすすめ飲食店 ランチ ひとりごはん 東京・京橋 和食(うどん・そば含む) 焼き鳥

【京橋グルメ】焼鳥:「伊勢廣 京橋本店」老舗の絶品焼鳥丼!お得な平日ランチ♪

皆様おはようございます!Cocoです。

今回は京橋にある老舗の人気焼鳥店「伊勢廣 京橋本店」のご紹介です。

焼鳥が好きな方なら一度は食べに行っていただきたいおすすめのお店!

コロナが落ち着いたらぜひ♪

▶YouTubeには動画ものせたので、いいね・チャンネル登録して応援していただけたら嬉しいです♪

日比谷にある支店「伊勢廣 帝劇店」のランチは以前紹介しています▼

京橋にある人気の老舗焼鳥店「伊勢廣」

今回は京橋にある老舗の人気焼鳥店「伊勢廣 京橋本店」の外観

京橋にある超人気焼鳥店「伊勢廣 京橋本店」。大正10年創業の老舗で、備長炭で丁寧に焼いた焼き鳥が絶品の名店です。

京橋駅から徒歩3分、東京駅からは徒歩5分ほどの場所にあり、お昼時は常に大行列。ディナーは予算8,000円~ですが、平日ランチはお得に食べられます♪

2020年10月に道路を挟んだ真向いに移転し、お店自体とっても新しくなりました。昔は正直女性ひとりでは入りづらい雰囲気でしたが、今はかなり入りやすいです!

今回は京橋にある老舗の人気焼鳥店「伊勢廣 京橋本店」の内観

この日は平日13時~13時50分まで提供のお得な平日ランチ「焼鳥3本丼 1,080円」を食べに行きました。

13時にお店に着くと3組ほど並んでいました。待っている間にメニューを決めて注文するスタイルです。

15分ほどで3階の半個室席に案内されました。以前のレトロな感じも好きでしたが、今はとっても綺麗で落ち着いた雰囲気に。

女子会やデートでも使いやすいと思います。コロナ対策も徹底なさってました。

ちなみに都内にはほかに帝劇店、ホテルニューオータニ店もあります。

おすすめ・食べたメニュー

今回は京橋にある老舗の人気焼鳥店「伊勢廣 京橋本店」の平日ランチメニュー

平日13時以降限定 「焼鳥3本丼 1,080円」 を注文。焼鳥3本の内容ははささみ、団子、もも肉です。

定食・丼メニューは特製鶏スープとお新香付き。

平日ランチはほかにも色々な焼鳥丼・定食があります。上記メニュー画像が見えづらいと思いますので詳細は伊勢廣の公式サイトをご覧ください。

まず最初に鶏スープとお新香が提供されます。

特製鶏スープ

鳥だしがきいたスープは誰もが好きな味!

お新香とお茶

10分ほど経ってから焼鳥3本丼がきました。

「伊勢廣 京橋本店」の平日13時以降限定ランチ 「焼鳥3本丼」

やっぱり本店の焼鳥はささみの焼き加減が絶妙!しっとりやわらかくて美味しいんです♪

ささみ

もも肉はとってもジューシー!

もも肉

団子は鶏肉のうまみが凝縮されていて軟骨の食感が楽しい。

団子

焼鳥とご飯の間にしいてある海苔も良い仕事しています。

のりが良い仕事しています

久々に本店の味を堪能することができ、大満足のランチとなりました!

超人気店なので行列覚悟ですが、焼鳥好きな方はぜひ♪

焼鳥好きな方にはぜひ一度食べていただきたい

YouTubeには動画ものせているのでぜひご覧ください▼

店舗情報

関連ランキング:焼き鳥 | 京橋駅宝町駅東京駅

伊勢廣の公式HP

-おすすめ飲食店, ランチ, ひとりごはん, 東京・京橋, 和食(うどん・そば含む), 焼き鳥