【感謝】インスタフォロワー1万人☆
最新情報や動画は▶インスタや▶YouTubeから
港区グルメアカウントも始めました!

おすすめ飲食店 ランチ ひとりごはん 女子会 飲み会 デート 新橋・汐留 焼肉

【新橋グルメ】焼肉:「おくう」上質な和牛がたのしめるご褒美ランチ!和牛カルビ食べ比べ♪

Coco

こんにちは!Cocoです。今日は新橋の焼肉店 「焼肉 おくう 新橋店」 に食べに行った感想です。 ▶YouTubeもやっているので、いいね・チャンネル登録して応援していただけたら嬉しいです。

新橋の人気焼肉店

「焼肉 おくう 新橋店」の外観

美味しい和牛がたのしめる焼肉店「焼肉 おくう 新橋店」。
新橋駅銀座口から徒歩3分、1階にエクセルシオールカフェがあるビルの地下にあります。

先日、土曜日にランチを食べに行きました。
このお店は土日祝日も営業しているので、新橋の休日ランチを探している方にもおすすめです。

おすすめ・食べたメニュー

「焼肉 おくう 新橋店」のランチメニュー

ランチメニューは定番~その日のサービスランチまで種類豊富です。
せっかくなので自分へのご褒美に本日のサービスランチ「和牛カルビ食べ比べ」を注文!
3種類のカルビがたのしめる贅沢なセットでした。

「焼肉 おくう 新橋店」の本日のサービスランチ

セットにはカルビ、スープ、サラダ、キムチ、ごはん、そしてデザート(杏仁豆腐)が付いていました。

「焼肉 おくう 新橋店」の本日のサービスランチ「和牛カルビ食べ比べ」

この日のカルビ3種は山形牛のささみ、カイノミ、大トロカルビ。全部で150gです。
想像以上に1カットが大きめで、しっかりとしたお肉でした!

この日のカルビ3種は手前から山形牛のささみ、カイノミ、大トロカルビ。

普段食べているカルビとは別次元の美味しさ。

見るからに美味しそう♪


個人的に一番美味しかったのがカイノミ。
お肉がとても柔らかく、赤身のうまみとほどよい脂のバランスが絶妙でした♪

カイノミ

焼肉 おくう 新橋店」 のランチの一番人気は「数量限定の和牛の切り落としランチ」が人気のようなので、次回チャレンジしたいです!

デザートの杏仁豆腐

店内はとても清潔感があり、席間隔も広めで安心でした。
ちょっと奮発して上質なお肉を食べたいときにおすすめ。
家族での食事、デート、女子会など幅広いシーンで使いやすいお店だと思います。お近くの方はぜひ!

店舗情報

関連ランキング:焼肉 | 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅

▶焼肉おくう新橋店の公式HP

▼クリックして応援していただけたら嬉しいです▼

  • この記事を書いた人

Coco

食べ歩きが好きな30代。 銀座・新橋・浜松町エリアを中心に東京のおすすめグルメをご紹介。 お取り寄せ・おうちごはん・美容・健康・旅行なども♪ 資格:チーズプロフェッショナル、ワインエキスパート、酒ディプロマ、フードコーディネーター、食育インストラクター、チーズ検定講師、ジャパンチーズアワード審査員、日本茶アドバイザー

-おすすめ飲食店, ランチ, ひとりごはん, 女子会, 飲み会, デート, 新橋・汐留, 焼肉
-