【感謝】インスタフォロワー1万人☆
最新情報や動画は▶インスタや▶YouTubeから
港区グルメアカウントも始めました!

おすすめ飲食店 ランチ 女子会 飲み会 デート 恵比寿・代官山 洋食・西洋料理

【恵比寿グルメ】イタリアン:「ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア」選べるメニューが豊富な絶品プリフィックスランチ!

皆様こんばんは、Cocoです。

ウクライナの映像を見るたびに胸が痛みます。。。少しでも早く、事態が良い方向に向かうことを願うばかりです。

今回は恵比寿にある人気イタリアン「ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア」にランチを食べに行った感想です。

コロナが落ち着きましたらぜひ足を運んでいただきたいおすすめのお店です。

▶YouTubeもやっているので、いいね・チャンネル登録して応援していただけたら嬉しいです。

恵比寿の人気イタリアン

恵比寿にある人気イタリアン「ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア」の外観

恵比寿にある人気イタリアン「ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア」。

本格的なイタリア料理をリーズナブルに食べられると評判です。

東銀座にある大好きなイタリアン「ヴォメロ」の系列店で、前から気になっていたお店♪

昨年の11月に、友人と休日ランチに初訪問したところ大当たりでした!

恵比寿駅東口から徒歩5分ほどの場所にあります。

店内はお洒落で適度にカジュアルな雰囲気。

恵比寿での女子会、デート、家族での食事など幅広いシーンに最適だと思います。

店内は満席だったので、食べログなどで事前予約して行くのがおすすめ。

おすすめ・食べたメニュー

土日祝は3種類のプリフィックスコースがあり、私たちは「Cコース3,850円」にしました。

好きな前菜、パスタ or リゾット、メインディッシュが選べて、ドルチェとカフェが付いてくるという贅沢な内容!

食べログや公式HPには「デリツィオーゾランチ 3,850円」と表記されていました。土日祝ランチは他に「パスタランチ 2,200円」、「セコンドランチ 2,750円」があります。11月にはメニューに載っていた「ビステッカコース 5,500円」は現在提供していないようです。平日は前菜盛り合わせに選べるパスタやメインが付くランチコースがあります。詳細は食べログに載っていました。

恵比寿にある人気イタリアン「ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア」の土日祝ランチメニュー

選べるメニューの種類が豊富で、どれも美味しそうすぎて迷いました。

選べる前菜、パスタ・リゾット例

全員がメニューを選び終わるのに15分かかりました(笑)

選べるメイン(魚・肉料理)とドリンクの例

私が食べたメニューは以下です。

前菜:本日の魚介類カルパッチョ5種盛り合わせ

前菜は新鮮な魚介類を!

鯛、マグロの中トロ、シラス、サバ、甘えびのカルパッチョにサラダまで付いていました。

系列店のヴォメロと同じで少しずつ色々な海鮮がたのしめるのは嬉しいです♪

本日の魚介類カルパッチョ5種盛り合わせ

パスタ:オマール海老と渡り蟹の濃厚なトマトソース

続いてはパスタです!

運ばれてきた瞬間、「え、これで一人分!?」とボリュームの多さにびっくり(笑)

そしてオマール海老と渡り蟹の身の多さにもびっくり!

オマール海老と渡り蟹の濃厚なトマトソースパスタ

美味しすぎて夢中で身を取って食べました(笑)

甲殻類のエキスがきいたトマトソースがまた絶品!

リングイネによく絡み、美味しすぎます♪

このパスタをまた食べに行きたい!

ソースがリングイネによく絡みます

メイン:オーストラリア産仔羊骨付ロース肉

仔羊はやわらかくてしっかり脂がのっていました。

粒マスタードが良いアクセント!

オーストラリア産仔羊骨付ロース肉

デザート「本日の焼き菓子とジェラート・フルーツの盛り合わせ」は、写真撮影に失敗して撮れていませんでした(涙)

ガトーショコラ、バニラアイス、シャインマスカットが盛られていました。

選べるドリンクはカプチーノに。

カプチーノ

全てのお料理が美味しくて大満足の内容でした!

大食いの私でも食べきるのが大変だったほど、Cコースはものすごいボリュームだったので、次回は「パスタランチ 2,200円」にしてみようと思います。

メニューがどれも魅力的で、食べてみたいお料理が沢山あったので、コロナが落ち着いたらまた伺いたいです♪

皆様も恵比寿でのランチにぜひ!

店舗情報

関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅広尾駅

ブラチェリア デリツィオーゾ イタリアの公式HP

-おすすめ飲食店, ランチ, 女子会, 飲み会, デート, 恵比寿・代官山, 洋食・西洋料理