【感謝】インスタフォロワー1万人☆
最新情報や動画は▶インスタや▶YouTubeから
港区グルメアカウントも始めました!

おすすめ飲食店 テイクアウト デリバリー テイクアウト・デリバリー おうちごはん ランチ ディナー ひとりごはん 赤坂・溜池 中華料理 ラーメン

【赤坂テイクアウト・デリバリー】担々麺:「四川担々麺 赤い鯨」超濃厚でクリーミー!胡麻と山椒が香る絶品担々麺

2021年9月13日

今回は赤坂にある四川担々麺 赤い鯨 赤坂店 」のテイクアウト・デリバリー情報です♪

デリバリー注文して食べた感想や予約・注文方法について書きたいと思います。

テイクアウト・デリバリーまとめ

四川担々麺 赤い鯨

赤坂にある四川担々麺専門店「四川担々麺 赤い鯨 赤坂店」。

インスタのフォロワーさんの投稿を拝見して気になっていたお店でした♪

menuアプリでデリバリー注文できることを知り、早速注文してみました!

ちなみにUber Eats、Wolt、出前館など様々なデリバリーアプリで販売しているようです。

最後にお得な割引コードも載せているので気になった方はチェックしてみてください。

人形町にも支店があり、そちらもデリバリー注文可能です♪

デリバリー注文して食べた感想

汁無し担々麺 普通盛り

今回は「汁無し担々麺 普通盛り1,300円」をデリバリー注文しました!※アプリ価格

辛さと痺れのレベルが選べます。

麺の量は普通盛りです

私は辛いのはあまり得意ではないので(でも好き笑)、辛さ1(控えめ)&痺れ1(控えめ)に。

大盛は+150円です。

超濃厚なスープ(たれ)

別の容器に入ったスープ(たれ)を入れて、まぜていただきます。

超濃厚なスープは胡麻の風味が強く、クリーミーで絶品!

山椒のピリッとした爽やかさがとっても良いアクセント。

辛いのが得意ではない私には少し辛いレベルの辛さ1(控えめ)&痺れ1(控えめ)でちょうど良かったです♪

弾力のある中太平打ち麺

弾力のある中太平打ち麺はたれによく絡みます。

もっちもちで美味しい!

もっちもちの麺

挽肉は粗めで量もたっぷり。

この肉肉しさがたまりません!

ナッツのカリカリっとした食感や香ばしさも良いですね♪

粗挽きのひき肉は思ったよりもたっぷり入っていました♪

家に温玉があったので最後に温玉ものせたのですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまい・・・残念です(笑)

まろやかな味わいになり美味しかったのでぜひ試してみてください♪

四川担々麺 赤い鯨の「汁無し担々麺」をデリバリー注文

クリーミーで濃厚かつ、山椒の爽やかなピリッと感が絶妙なバランスで、最後までとっても美味しくいただきました。

テイクアウト販売もしているようなのでお近くの方はぜひ!

YouTubeには動画ものせています▼

予約・注文方法

・テイクアウト:電話予約可

・デリバリー: menu、Wolt、Uber Eats、出前館

デリバリーアプリを初めて利用される方は、よろしければ下記割引クーポンコードをご活用ください!

私もお得になるので嬉しいです(笑)

初めての方向けお得な割引クーポン

【利用方法】

①アプリをダウンロードする

②注文時にクーポンコード欄に下記コードを入力すると割引が適用されます!

menutpg‑bkmwj1

→1,250円分割引×2回

Uber Eatseats‑undfre

→初回1,500円以上の注文が1,800円割引  

◆Wolt : CYP2J

→初回2回の注文が800円割引  

 

店舗情報

関連ランキング:担々麺 | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

四川担々麺 赤い鯨の公式HP

▼クリックして応援していただけたら嬉しいです▼

  • この記事を書いた人

Coco

食べ歩きが好きな30代。 銀座・新橋・浜松町エリアを中心に東京のおすすめグルメをご紹介。 お取り寄せ・おうちごはん・美容・健康・旅行なども♪ 資格:チーズプロフェッショナル、ワインエキスパート、酒ディプロマ、フードコーディネーター、食育インストラクター、チーズ検定講師、ジャパンチーズアワード審査員、日本茶アドバイザー

-おすすめ飲食店, テイクアウト, デリバリー, テイクアウト・デリバリー, おうちごはん, ランチ, ディナー, ひとりごはん, 赤坂・溜池, 中華料理, ラーメン
-, ,