【感謝】インスタフォロワー1万人☆
最新情報や動画は▶インスタや▶YouTubeから
港区グルメアカウントも始めました!

おすすめ飲食店 テイクアウト デリバリー テイクアウト・デリバリー おうちごはん ランチ ディナー ひとりごはん 浜松町・大門 和食(うどん・そば含む)

【大門テイクアウト・デリバリー】うどん:「ひもかわ桐生 芝大門」つるんとなめらか食感でもっちもちのひもかわうどん♪

今回は大門・浜松町エリアにあるうどん専門店ひもかわ桐生 芝大門」のテイクアウト・デリバリー情報です♪

デリバリー注文して食べた感想や予約・注文方法について書きます。

 

テイクアウト・デリバリーまとめ

 

 

ひもかわ桐生 芝大門の美味しいひもかわうどん

大門・浜松町エリアに今年新たにオープンしたうどん専門店「ひもかわ桐生 芝大門」

 

大門・浜松町エリアに今年新たにオープンしたうどん専門店「ひもかわ桐生 芝大門」。

群馬県桐生市の郷土料理・ひもかわうどんが食べられるお店です。

ひもかわうどんは薄い平打ち麺で、一般的なうどんよりも表面がなめらかでるつんとしているのが特徴。

私は銀座にある「花山うどん」のひもかわが大好きなので、ひもかわ桐生のひもかわうどんもとっても気になっていました!

 

銀座にある花山うどんの鬼ひもかわ

 

Uber Eatsで見つけて早速デリバリー注文することに♪

注文した時は1つ頼んで1つ無料キャンペーン中でかなりお得でした!

 

 

デリバリー注文して食べた感想

ひもかわ桐生 芝大門に「肉汁うどん」をデリバリー注文

 

この日は一番人気の「肉汁うどん1,250円」を選択。

うどんは幅広ひもかわ、普通のうどん、相盛りから選べて、大盛は+100円。

うどんは相盛り1つと幅広ひもかわ1つ、両方大盛で注文しました!

 

ひもかわうどんと普通のうどんの相盛り

 

相盛りが選べるのは嬉しいですね♪

 

ひもかわうどんのみ

 

幅広ひもかわは名前の通りかなりの幅広でびっくり!

花山うどんの2倍くらいの幅でした。

薬味はネギ、生姜、レモンが付いています。

 

ひもかわ桐生のひもかわうどんはかなり幅広です!

 

つけ汁の具材は豚肉、ネギ、しいたけなど。

 

つけ汁の具材は豚肉、ネギ、しいたけなどが入っていました

 

幅広ひもかわはつるんとなめらか食感で、もっちもち!美味しい~

決して食べやすくはないですが(笑)、ひもかわを折りたたみ、つけ汁を絡めて食べると最高です。

 

ひもかわ桐生の幅広ひもかわはつるんとなめらか食感

 

つけ汁は通常のつけ汁よりも塩味・甘みともに控えめ。

どこか懐かしさを感じる優しい味わいにほっこり。

この味好きです!

 

普通のうどんも美味しい

 

普通のうどんは少しねじれた麺でつけ汁がよく絡み、こちらも美味しい。

うどんは見た目以上にボリュームがあり、お腹いっぱいになります!

 

普通のうどんは少しねじれた麺でつけ汁がよく絡みます

 

美味しいひもかわうどんをお家で食べられるのは嬉しいですね。

もちろんテイクアウトもできるようなのでお近くの方はぜひ♪

後日お店の前を通ったのですが、可愛らしい外観・明るい雰囲気で、女性ひとりでも入りやすいと思いました!

 

ひもかわ桐生はテイクアウトも可能です♪

 

YouTubeには動画ものせています▼

 

 

予約・注文方法

・テイクアウト:店頭で購入可

・デリバリー: Uber Eats

デリバリーアプリを初めて利用される方は、よろしければ下記割引クーポンコードをご活用ください!

私もお得になるので嬉しいです(笑)

 

初めての方向けお得な割引クーポン

【利用方法】

①アプリをダウンロードする

②注文時にクーポンコード欄に下記コードを入力すると割引が適用されます!

Uber Eatseats‑undfre

→初回1,500円以上の注文が1,800円割引  

 

 

 

店舗情報

関連ランキング:うどん | 大門駅浜松町駅御成門駅

▼クリックして応援していただけたら嬉しいです▼

  • この記事を書いた人

Coco

食べ歩きが好きな30代。 銀座・新橋・浜松町エリアを中心に東京のおすすめグルメをご紹介。 お取り寄せ・おうちごはん・美容・健康・旅行なども♪ 資格:チーズプロフェッショナル、ワインエキスパート、酒ディプロマ、フードコーディネーター、食育インストラクター、チーズ検定講師、ジャパンチーズアワード審査員、日本茶アドバイザー

-おすすめ飲食店, テイクアウト, デリバリー, テイクアウト・デリバリー, おうちごはん, ランチ, ディナー, ひとりごはん, 浜松町・大門, 和食(うどん・そば含む)
-, , , , , ,