【感謝】インスタフォロワー1万人☆
最新情報や動画は▶インスタや▶YouTubeから
港区グルメアカウントも始めました!

おすすめ飲食店 テイクアウト デリバリー テイクアウト・デリバリー 麻布・六本木 ショップ・カフェ スイーツ・デザート

【六本木テイクアウト・デリバリー】スイーツ:「パティスリーココアンジュ」夜遅い時間でも美味しいスイーツをデリバリー注文可能!おすすめメニューは!?

今回は六本木にあるスイーツ店パティスリーココアンジュ」のテイクアウト・デリバリー情報です♪

デリバリー注文して食べた感想や予約・注文方法について書きます。

 

テイクアウト・デリバリーまとめ

 

 

パティスリーココアンジュのスイーツ

六本木にある人気スイーツ店パティスリーココアンジュ」。

同じビルにある系列店のベーカリー「ラトリエ・デュ・パン」やイタリアンレストラン「ぶどう酒食堂さくら」は何度も購入・利用したことがあったのですが、パティスリーは購入したことがなく。

ラトリエ・デュ・パンのパンは美味しくて大好きですし(食べログパンTOKYO百名店に選出)、さくらはリーズナブルに美味しいイタリアンが楽しめるお店なので、「きっとスイーツも美味しいに違いない!」と気になっていました。

そんなある日、20時過ぎに急に甘いものが食べたくなり検索したところ、パティスリーココアンジュは夜遅い時間もデリバリー注文可能だったので早速注文してみることに♪

 

 

 

デリバリー注文して食べた感想

パティスリーココアンジュに「カヌレ&プリン2個ずつセット」と「くるみのタルト」

 

今回はmenuアプリで「カヌレ&プリン2個ずつセット1,760円」と「くるみのタルト390円」をデリバリー注文。

※アプリ価格

 

ブランドたまご「長寿卵」を使用して作られた「六本木極上プリン」

 

まずはブランドたまご「長寿卵」を使用して作られた「六本木極上プリン」を試食!

プリンはサイズが大きめで嬉しいです。

 

大きめの瓶に入っています

 

とても濃厚でクリーミー!

とろーりなめらかな食感が最高です。

マダガスカル産のヴァニラはお高いのに、底の方にたっぷりと入っていてびっくり!

 

とろーりなめらかな食感が最高です

 

「カヌレ・ド・ボルドー」は小さめサイズです。

 

カヌレ・ド・ボルドー

 

外カリッ、中はしっとりもちもち食感!

しっかりとした甘さでコーヒーに合いますね。

 

外カリッ、中はしっとりもちもちでいい感じ!

 

私とカヌレの初めての出会いはかれこれ25年ほど前。

近所のパン屋さんで「美味しそうなチョコレートのパンだ!」と思い購入したら、なんとも言えない味でショックを受けたことを今でも覚えています(笑)

小学生の私にはカヌレの美味しさが理解できなかったんですね。

あれから時が経ち、カヌレの美味しさを理解できるようになった自分に「大人の舌になったんだなぁ」としみじみ(笑)

 

この形が可愛いんですよね

 

「くるみのタルト」は普通のタルトよりひとまわり小さめのサイズ。

 

くるみのタルト

 

タルト生地の上にぎっしりとクルミがのっています。

 

タルト生地の上にぎっしりとクルミがのっています

 

タルト生地はしっとりしていてくるみのヌガーと相性抜群。

キャラメル風味で濃厚な味わいはナッツ好きにはたまりません!

3種類食べた上での私のおすすめ順は、プリン→くるみのタルト→カヌレですね♪

 

ナッツ好きにはたまらない美味しさ

 

他にガトーショコラやマドレーヌ、クッキーなどのお菓子もデリバリー注文できます。

系列店のパンやお料理も注文できるようなのでまた試してみたいです!

22時まで注文できるようで、夜遅くにスイーツや美味しい食事が食べたくなった時にもありがたいお店ですね♪

お近くの方はぜひ!

 

YouTubeには動画ものせています▼

 

 

予約・注文方法

・テイクアウト:店頭で購入可

・デリバリー:menu、Uber Eatsから注文可

デリバリーアプリを初めて利用される方は、よろしければ下記割引クーポンコードをご活用ください!

私もお得になるので嬉しいです(笑)

 

初めての方向けお得な割引クーポン

【利用方法】

①アプリをダウンロードする

②注文時にクーポンコード欄に下記コードを入力すると割引が適用されます!

menutpg‑bkmwj1

→1,250円分割引×2回

Uber Eatseats‑undfre

→初回1,500円以上の注文が1,800円割引  

 

 

 

店舗情報

関連ランキング:ケーキ | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

パティスリーココアンジュの公式HP

▼クリックして応援していただけたら嬉しいです▼

  • この記事を書いた人

Coco

食べ歩きが好きな30代。 銀座・新橋・浜松町エリアを中心に東京のおすすめグルメをご紹介。 お取り寄せ・おうちごはん・美容・健康・旅行なども♪ 資格:チーズプロフェッショナル、ワインエキスパート、酒ディプロマ、フードコーディネーター、食育インストラクター、チーズ検定講師、ジャパンチーズアワード審査員、日本茶アドバイザー

-おすすめ飲食店, テイクアウト, デリバリー, テイクアウト・デリバリー, 麻布・六本木, ショップ・カフェ, スイーツ・デザート
-, , , , ,