【感謝】インスタフォロワー1万人☆
最新情報や動画は▶インスタや▶YouTubeから
港区グルメアカウントも始めました!

おすすめ飲食店 テイクアウト おうちごはん ランチ ひとりごはん 新橋・汐留 浜松町・大門 和食(うどん・そば含む)

【大門テイクアウト】和食弁当:「お弁当のかわの」毎日でも食べたい!美味しくてお財布にやさしいブラウン弁当☆

2021年8月27日

今回は浜松町・大門・新橋エリアにあるお弁当のかわの」のテイクアウト情報です♪

テイクアウトして食べた感想や予約方法について書きます。

 

テイクアウト・デリバリーまとめ

 

お弁当のかわののコスパ最高ブラウン弁当!

お弁当のかわのの日替弁当

 

浜松町・大門と新橋のちょうど真ん中あたり、汐留(東新橋)にある「お弁当のかわの」さん。

昭和55年からこの地で、毎日食べても飽きない安心・安全なお弁当を作り続けているという老舗です。

 

そんなかわのさんのお弁当の特徴はなんといってもコスパが最高すぎること!

お弁当はどれも550円で、メインの他に様々な副菜が入っており、美味しくてボリューム満点!

 

公式HPにも記載されているように、イメージはお母さんの手作り弁当のような、茶色いおかずがメインの「ブラウン弁当」です。

どこか懐かしさを感じるお弁当は近隣の方々に大人気!

お昼時は毎日大行列の超人気店です。

 

コスパ最高のお弁当

 

お弁当は6種類あり、私はいつも「日替弁当」、「魚弁当」、前日食べ過ぎた日は「ぬきぬき弁当」をテイクアウトします♪

日替弁当のメインはお肉系メニューなことが多く(たまに出るエビマヨも絶品☆)、がっつり食べたい時にぴったり!

魚弁当は豊洲直送のお魚がメインでほかに揚げ物などの副菜がついています。

ぬきぬき弁当も魚がメインですが、揚げ物を一切抜いたお弁当です。

副菜は4種、ご飯は半ライスなのでダイエット中の方にもぴったり!

 

日替弁当で人気のエビマヨ!

 

魚弁当はなんといってもお魚が絶品です。

一切れが大きくてふっくら肉厚なので、「お魚だとお腹いっぱいにならないんだよな・・・」という私みたいな方でも心配無用!(笑)

私はかわのさんのお弁当を食べて、焼き魚の美味しさに目覚めました♪

 

お弁当のかわのの魚弁当

 

ライスは白米or玄米(同料金)から選べるのも嬉しいポイント。

お弁当のイメージも公式HPに載っています。

 

 

テイクアウトして食べた感想

多いときは週5でお世話になっているくらいリピートしまくっているので感想も何もないのですが(笑)、毎回美味しく頂いております♪

今回はこれまで食べたお弁当の数々をいくつか載せていきますね。

 

日替弁当

 

日替弁当

 

魚弁当

 

魚弁当

 

魚弁当

 

魚弁当

 

魚弁当

 

魚弁当

 

ぬきぬき弁当

 

お弁当のかわののぬきぬき弁当

 

毎日でも食べたいくらい美味しくて、お財布にもやさしい大好きなお弁当!

お近くの方はぜひぜひ一度お試しください☆

YouTubeには動画ものせています▼

 

 

予約方法

お弁当のかわのは公式HPから予約注文可能です。

ランチのピークタイムはかなり行列ができるので予約しておくのがおすすめ!

私はお店のブログで翌日のお弁当の内容を見て、公式HPから予約します。

予約完了後に送られてくる確認メールに注文番号が記載されていて、当日は店内右側の「予約」位置でお店の方にお声がけすれば並ばずに受け取れるので便利ですよ♪

料金は当日支払いです。

詳細はお店のサイトをご確認ください!

お弁当のかわの 公式HP

 

 

店舗情報

関連ランキング:弁当 | 大門駅御成門駅汐留駅

お弁当のかわの 公式HP

-おすすめ飲食店, テイクアウト, おうちごはん, ランチ, ひとりごはん, 新橋・汐留, 浜松町・大門, 和食(うどん・そば含む)
-, , , , ,

© 2021 Cocoの銀座・新橋グルメ。 Powered by AFFINGER5