【感謝】インスタフォロワー1万人☆
最新情報や動画は▶インスタや▶YouTubeから
港区グルメアカウントも始めました!

おすすめ飲食店 テイクアウト デリバリー テイクアウト・デリバリー おうちごはん ランチ ディナー ひとりごはん 田町・三田 アジア・エスニック

【田町テイクアウト・デリバリー】シンガポール料理:「威南記海南鶏飯 ウィーナムキーハイナンチキンライス 日本本店」シンガポールナンバーワンにも選ばれた絶品チキンライス☆

2021年5月3日

今回は田町・三田にある威南記海南鶏飯 日本本店(ウィーナムキーハイナンチキンライス)」のテイクアウト・デリバリー情報です♪

実際にデリバリー注文して食べた感想や予約・注文方法について書きます。

 

テイクアウト・デリバリーまとめ

 

ウィーナムキーの絶品チキンライス

ウィーナムキーのスチームチキンライスをデリバリー注文

 

田町にあるシンガポール料理店「威南記海南鶏飯 日本本店(ウィーナムキー ハイナンチキンライス)」。1989年にシンガポールで創業、「シンガポーリアンが選ぶローカルフードナンバー1ブランド」にも選ばれた老舗です。

 

「威南記海南鶏飯 ウィーナムキー ハイナンチキンライス」の「ローストチキンライス 1人前(デリバリー版)」

 

名物のチキンライスはシンガポール政府が国賓をもてなす際に振る舞われたというのですから、その美味しさはお墨付き。チキンライスはスチームとローストの2種類を提供しています。

 

 

以前は銀座にもお店がありよく行っていたのですが閉店してしまい残念。最近は田町の本店にデリバリー注文して美味しいチキンライスを楽しんでいます♪

デリバリーは Uber Eats 、Wolt、 出前館 から、テイクアウトは電話、menuから注文できます。

Uber Eats や Wolt を初めて利用される方は、よろしければ下記割引クーポンコードをご活用ください!私もお得になります(笑)

 

初めての方向けお得な割引クーポン

【利用方法】

①アプリをダウンロードする

②注文時にクーポンコード欄に下記コードを入力すると割引が適用されます!

Uber Eatseats‑undfre

→初回1,500円以上の注文が1,800円割引  

WoltCYP2J

→初回3回の注文が300円割引   

 

 

デリバリー注文して食べた感想

ウィーナムキーのスチームチキンライス1人前

 

この日も大好きな「スチームチキンライス1人前 1,580円」をデリバリー注文!スチームチキンライスは鶏肉のうまみを最大限にいかしたシンプルながら味わい深い逸品。

 

しっとり柔らかなスチームチキン

 

もも肉と胸肉の量のバランスはその時々で違います。しっとりと柔らかくてジューシーなチキンは一度食べたら忘れられない美味しさ。

 

 

正直シンガポール旅行で食べた有名店のチキンライスより美味しくてびっくりしました!高タンパク低カロリーなところも嬉しいポイント♪

 

チキンライスのソース3種

 

チキンライスのソースはダークソイソース、チリソース、ジンジャーソースの3種類、全て手作りです。

 

特に好きなジンジャーソース

 

私は特にジンジャーソースがお気に入りです! 何もつけなくても十分美味しいんですけどね♪そして、鶏肉にかかっている甘辛味のたれも最高です。

 

ライス

 

チキンスープで炊かれたごはんはしっかりとした鶏のうまみが感じられます。そのままでも十分美味しいので最初は何もつけずに鶏だしの味わいを堪能。

 

チキンのうまみたっぷりのごはん

 

途中からチキンと一緒に、たれもかけながら食べたりと色々な食べ方を楽しめちゃいます♪

 

ライスの上にチキンをのせて♪

 

ローストチキンももちろん美味しいのですが、私の一押しはスチームチキンです!

 

「威南記海南鶏飯 ウィーナムキー ハイナンチキンライス」の「ローストチキンライス 1人前(デリバリー版)」

 

元々が温かい料理ではないので、デリバリーでも味が変わらないのが良いところ♪デリバリーでお店と同じ美味しさが味わえるのでおすすめです!

メニュー、料金、現在の受付時間等はウィーナムキーの公式HPに詳しく載っています。お近くの方はぜひ!

 

 

予約・注文方法

・テイクアウト:電話 /  ▶ menu

・デリバリー:▶ Uber Eats  /  ▶ Wolt  /  ▶ 出前館

Uber Eats や Wolt を初めて利用される方は、よろしければ下記割引クーポンコードをご活用ください!私もお得になります(笑)

 

初めての方向けお得な割引クーポン

【利用方法】

①アプリをダウンロードする

②注文時にクーポンコード欄に下記コードを入力すると割引が適用されます!

Uber Eatseats‑undfre

→初回1,500円以上の注文が1,800円割引  

WoltCYP2J

→初回3回の注文が500円割引  

 

 

店舗情報

関連ランキング:シンガポール料理 | 田町駅三田駅泉岳寺駅

ウィーナムキーハイナンチキンライス 公式HP

▼クリックして応援していただけたら嬉しいです▼

  • この記事を書いた人

Coco

食べ歩きが好きな30代。 銀座・新橋・浜松町エリアを中心に東京のおすすめグルメをご紹介。 お取り寄せ・おうちごはん・美容・健康・旅行なども♪ 資格:チーズプロフェッショナル、ワインエキスパート、酒ディプロマ、フードコーディネーター、食育インストラクター、チーズ検定講師、ジャパンチーズアワード審査員、日本茶アドバイザー

-おすすめ飲食店, テイクアウト, デリバリー, テイクアウト・デリバリー, おうちごはん, ランチ, ディナー, ひとりごはん, 田町・三田, アジア・エスニック
-, , , , , ,